車販売に伴うお問い合わせ
本店(古河本店)
0280-33-7155
定休日:毎週水曜日/毎週木曜日(祝日は営業)
古河下山店
0280-32-1000
定休日:毎週水曜日/毎週木曜日(祝日は営業)
埼玉草加店
048-943-1500
定休日:毎週水曜日/毎週木曜日(祝日は営業)
その他問い合わせ
本社
0280-22-5551
定休日:毎週日曜日/第二・第四土曜日/祝日
車検・整備に関する
お問い合わせ
メールお問合せ
電話お問合せ

Q&A

よくある質問

お車の状態
ホリエオートの車は何故こんなに安いの?
ネット価格でも通用するように薄利多売をおこなっているからです。また全国のオークション会場と取引をしており、その中から厳選仕入をしているので安くて良質車のみを取り扱っております。
車両のキズは現状ですか?
基本的には現状販売となりますが、安価での修理も承っております。
タイヤは現状ですか?
基本的には現状販売となりますが、車検整備により車検が通らない場合は中古又は新品(海外製)にて交換します。
自社保証
保証修理は何処でできますか?
当社でももちろん保証修理ができますが、遠方の方でお持ち込みが難しい場合はお住まいの近くのディーラー又は認定工場であればどこでも可能です。
遠方販売
欲しい車が遠方のため店舗までいけないが購入できるのか?
もちろん可能です。また車両チェックもお電話でお伝えしたり、気になる部分の写真をメールにてお送りすることも可能です。日本全国にご納車が可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
買取・下取り
ローンが払い終わってなくても、売却できますか?
可能です。詳しくは最寄りの店舗にお電話してください。
どんな車でも買取可能ですか?
可能です。お車の状態によって査定価格が変動しますので是非最寄りの店舗へご相談下さい。
自動車保険
自動車保険を取り扱っていますか?
取り扱っております。お客様のニーズや乗り方に応じたプランをご提案することができますのでわからないことがありましたらお気軽にご相談下さい。
整備・車検・板金修理
車の修理はやっていますか?
車の整備だけではなく車検や鈑金修理も承っておりますのでお車のことなら何でもご相談下さい。