車販売に伴うお問い合わせ
本店(古河本店)
0280-33-7155
定休日:毎週水曜日/毎週木曜日(祝日は営業)
古河下山店
0280-32-1000
定休日:毎週水曜日/毎週木曜日(祝日は営業)
埼玉草加店
048-943-1500
定休日:毎週水曜日/毎週木曜日(祝日は営業)
その他問い合わせ
本社
0280-22-5551
定休日:毎週日曜日/第二・第四土曜日/祝日
車検・整備に関する
お問い合わせ
メールお問合せ
電話お問合せ

FLOW

ご購入の流れ・必要書類について

来店における
納車までの場合の流れ
STEP1
ご予約
ご希望のお車があるお店へご連絡頂き在庫確認といつお越しいただけるかお時間をお伝え下さい。ご予約なしで直接お越し頂くことも可能ですが、ご希望のお車が売れてしまった場合などお客様自身が無駄足になってしまわないよう事前に確認されることをおススメしております。
STEP2
見学・ご検討
お客様のご希望の車種・条件をお伺いして条件にあったお車までご案内します。お車の状態をお伝えしますのでお客様がお車を気に入って頂ければお店の商談ルームでお見積りを作成して説明させていただきます。
STEP3
ご成約・書類の
ご準備
見積書の内容にご納得頂ければ注文書にサインしていただきます。ローンのお申し出がある場合は同時に審査申し込みをおこないます。そのあとに必要な書類の説明といつまでにお持ち込み頂ければご希望の納車日に間に合うかをご案内します。
STEP4
代金お支払い
ご成約いただいたお車の名義をお客様の名義へ変更する届け出を出す前に全額お支払いをお願いしております。ローン支払いの場合はその限りではございませんので商談時にお客様へ案内しております。
STEP5
登録
お客様からご提出いただいた書類とご入金の確認が出来ましたら陸運局へ届け出をします。登録住所によって届け出する陸運局が違いますので出来上がる期間はそれぞれ変わっていきます。登録が完了しましたらお客様へご連絡して納車日の最終案内をします。
STEP6
ご納車
店舗へお越しいただけましたら自動車保険の加入・入れ替え手続きを行い、お車の状態と操作確認を行いまして問題がなければご納車となります。
通信販売における
納車までの流れ

「遠くて行けない・・」「やはり車は見てみないと・・」そんなお悩みにお答えいたします。

すでに全国47都道府県にお届けしています。
ご来店いただけないお客様に、見えない不安や負担をおかけしないよう最善の案内を、豊富な専門知識と経験から詳しく迅速丁寧にお答えいたします。
気になる箇所がありましたら詳細画像もご案内しております。
全国のディーラーまたは民間工場で受けられる自動更新型保証をご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

通信販売における納車までの流れ
STEP1
「お見積りお問合せ画面へ」から
メールにてご依頼ください
ご希望のおクルマの車両詳細ページにあります「お見積りお問い合わせへ」の画面から、メールにて「お見積り」をご依頼ください。
STEP2
お見積りをメール又はFAXにてご案内いたします
又、気になる画像がありましたら
お申し付けください
プラス情報もマイナス情報も正直に公開しております。
おクルマの車種などで、確認したい箇所や気になる箇所がございましたらお気軽にご連絡ください。
当社より、迅速丁寧に希望されます詳細画像を、お送りさせていただきます。
STEP3
お申し込みの意思をお知らせいただき、
お申し込み金をお振込みください
お見積をご確認いただき、ご購入の意思をお電話・メール・FAX等でお知らせください。お申込金をお振込みいただきます。
STEP4
注文書及び書類一式をご送付させていただきます
すべての書類が整いましたらご返送ください
お申込金の着金確認次第、当社より注文書及び必要書類一式をご送付させていただきます。
注文書を確認いただき、署名・捺印お願い致します。
必要書類をご用意いただき、すべての書類が整いましたら同封します返信用封筒にてご送付ください。

既に全国47都道府県すべてにお届けしています。
電話の問合せでは、いまひとつはっきりしなかった情報を画像で明快に表示しています。
表示以外お知りになりたいことは、豊富な専門知識と経験から詳しく丁寧にお答えいたします。
ご来店いただけないお客様の不安を解消するため最善なご案内をいたします。

展開図上にありますキズマーク(マーク×印)をクリックするとキズやヘコミがある場合の画像が表示されます。
ダメージ画像につきましては原則ヘコミ傷5cm以上スリ傷10cm以上を対象として表示しております。
ただし、表現しにくい傷は対象外とさせていただいておりますので、細かな車両状態につきましては直接販売店にご確認ください。

当社では、ご安心してご購入いただけるようオークション会場から入庫した車両を、更に詳しく検査を行いクルマ毎に異なる検査結果の状態を、すべての展示中古車に記し、わかりやすくご案内できるコンディションノート(車両状態表)に表示しています。

詳細を見る
STEP5
ご購入代金の残金をお振込みください、
整備・登録の手続きをいたします
着金確認次第、おクルマの整備・準備を進めさせていただきます。必要書類が確認できましたらお客様の管轄地域の登録手続きを行います。
STEP6
納車(配送)の手続きをいたします
お客様とスタッフが打合せの上、納車(配送)の手配をいたします。
当社指定の配送業者(株式会社ゼロ)が、積載車にてご自宅までおクルマをお届けに伺います。
地域や条件道路状況等により、やむを得ず自走でお届けさせていただく場合がございます。
納車の際、必ず立会いが必要です。
STEP7
ご納車
指定したご住所へお車が届きましたらお車の確認をよろしくお願いします。

※1ローンご利用のお客様は注文書と一緒にローン申込用紙をお送りいたします。ご記入捺印の上、注文書とご返送くださいませ。

※2ローンのお申し込みに際しましてはローン会社による事前審査が必要となります。
事前審査につきましては、当社担当よりご案内させていただきます。

※3ローンご利用の場合は、ローン申込書・必要書類到着をもっておクルマの整備・準備を開始させていただきます。
尚、書類到着が遅れますと納車日の確定ができなくなります。

※4納車につきましては狭い道路・一部離島、ご自宅までお持ちできない場合があります。

※5登録に必要な書類に不備がありますと登録・納車が予定より遅くなってしまいます。
ご不明な点がありましたらスタッフまでお問い合わせくださいませ。

※6全国販売の際は登録に必要な書類はお客様にご手配いただきます。

登録に必要な書類
本人(登録名義人)の印鑑証明
必要
部数
1部(普通車)
備考
発行後1ヶ月以内のもの※1
本人(登録名義人)の住民票
必要
部数
1部(軽自動車)
備考
委任状
必要
部数
1部
備考
当社で用意いたします。
必要
部数
1式
備考
必要な情報は当方よりお知らせいたします。最寄りの警察署にて申請、取得ください。
尚、警察署より発行されたものはステッカー(当社では貼りません)を含め全てお送りください。
※1

印鑑証明の有効期限は発行後3ヶ月間になります。
ご購入いただくおクルマや納車時期によって異なります。詳しくはスタッフまで。

必要書類
必要部数
備考
本人(登録名義人)の印鑑証明
1部(普通車)
発行後1ヶ月以内のもの※1
本人(登録名義人)の住民票
1部(軽自動車)
委任状
1部
当社で用意いたします。
1式
必要な情報は当方よりお知らせいたします。最寄りの警察署にて申請、取得ください。
尚、警察署より発行されたものはステッカー(当社では貼りません)を含め全てお送りください。
※1

印鑑証明の有効期限は発行後3ヶ月間になります。
ご購入いただくおクルマや納車時期によって異なります。詳しくはスタッフまで。